外壁サイディング・お風呂・廊下リフォーム KMEW はる一番 LIXIL DAIKEN

GS-0354

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 色:流刻柄 ローストブラウン

エリア 高岡市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング・お風呂・廊下リフォーム KMEW はる一番 LIXIL DAIKEN
リフォーム期間 35日間
価格 金属サイディング工事 400万円/お風呂工事 120万円/床重ね張り工事 35万円/シロアリ駆除工事 23万円/石油給湯器工事 22万円/その他仮設・足場など 50万円
施工総額 650万円
築年数 40年

お風呂 Before→After

全面タイル張りなので冬場は寒そうですね。浴槽が洗い場より深いので、出入りも大変そうです。

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ Zタイプ サイズ:1316
施工中の様子です。この後、カウンターなど細かい部品を取り付け、クリーニングをして完成です。

廊下 Before→After

床がきしむので、フロア材を重ね張りしていきます。

【仕様】廊下…DAIKEN ルームアート JW 色:ティーブラウン

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
また、工事中に施主様のお宅でおトイレをお借りすることのない様に仮設トイレを設置させていただいております。
築年数も経過し外壁もトタンだけが張られている状況なので家の中が寒くてお困りとのご相談をいただきました。
全体的にお家のメンテナンスをすればこれからより快適に長くこのお家に住む事が出来ると思い、きしむ床は重ね張り、お風呂はユニットバスへ、外壁は金属サイディングの重ね張りをご提案させていただきました。他にもオイルタンクの囲いなどもご依頼いただきました。(そちらは別の事例でご紹介いたします)
工事が進むにつれ、、生活が快適になっていくのでM様の喜ぶ顔が見れてとても嬉しかったです。外壁が仕上がった頃にはお家が生まれ変わった様にキレイでした!M様もご近所の方に褒められたよ〜と教えて頂き私も本当にうれしかったです!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.