石川県白山市 | 外壁塗装 ワイドエポーレSi 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 ワイドエポーレSi 工事


GT-0261

【仕様】スズカファイン ワイドエポーレSi 色:ホワイト
エリア 石川県白山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁塗装 ワイドエポーレSi 工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装 ワイドエポーレSi 156万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜


雨ダレの原因は、窓やタイルの上に日常的にホコリや排気ガス等が乗り、雨の日にそれらが洗い落とされて外壁に付着することで起こります。
新築時の外壁は水や汚れを弾く力が十分にありますので、雨だれは付きにくいですが、外壁表面の塗料やボードが劣化するにつれて水が浸みこんだり汚れを弾かなくなってきますので、雨だれが目立ち始めます。

塗装した膜が剥がれてきています。これは、劣化による付着力の低下が原因です。もはや外壁を保護する機能が無い状態で、下地素材の欠損に進行します。

担当者より


チラシを見てお問い合わせいただきました。
お伺いし、状態を確認させていただくと、外壁の剥がれなどの劣化症状が見られました。一部塗装が難しいレベルにまで劣化しておりましたので、そこは張り替えを行い、その上から塗装をしました。
採用した塗料はスズカファインのワイドエポーレSi。汚れにくく、優れた耐候性が有ります。緻密で強靭な塗膜は紫外線、熱や酸性雨に対し優れた抵抗性を発揮し、長期にわたり厳しい自然環境から建物を守ります。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.