外壁塗装・屋根リフォーム スズカファイン ワイドエポーレF アイジー工業 スーパーガルテクト

GT-0260

仕様

外壁塗装…スズカファイン ワイドエポーレF 色:グレー
屋根重ね張り…アイジー工業 スーパーガルテクト 色:Sシャイドブラック

エリア 石川県金沢市
お客様名 N様
工事内容 外壁塗装・屋根リフォーム スズカファイン ワイドエポーレF アイジー工業 スーパーガルテクト
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装工事 140万円/屋根重ね張り工事 200万円
施工総額 340万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

窓枠の角が爆裂し、裾の部分はシミがひどいですね。
外壁の角が割れてしまい浮いています。
屋根材の褪色(色褪せ)棟板金の褪色、サビの発生がありました。
重ね葺きでは、まず棟板金や雪止め金具など屋根上の突起物を撤去していきます。

担当者より


外壁の劣化が気になるとのご相談をいただきましたので早速現場へ調査に伺いました。
外壁のシーリングはめくれ、ベランダ部分の爆裂がひどく、屋根は元の色が分からなくなるほど色あせところどころ割れていましたので、外壁は塗装、屋根は重ね張りをご提案致しました。ベランダ部分はあえてデザインを替え窯業系のサイディングに張り替えました。
屋根はスーパーガルテクトで重ね張りしました。遮熱性鋼板と断熱材の相乗効果で優れた断熱性能を発揮し葺き上がりを一層引き立てる卓越した質感を誇る特殊な「ちぢみ塗装」を採用した、意匠性に富んだ屋根材です。
外壁も屋根もキレイになりご満足いただけて良かったです。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ