高岡市 | 収納新設リフォーム ウッドワン DAIKEN | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

収納新設リフォーム ウッドワン DAIKEN

R-0237

仕様

枕棚…ウッドワン 色:シナ柄/引き違い戸…DAIKEN 色:ミルベージュ

エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 収納新設リフォーム ウッドワン DAIKEN
リフォーム期間 3日間
価格 大工工事 21万円/建材 20万円/その他 7万円
施工総額 48万円
築年数 98年

2つある内の使用していない階段を撤去して、床を張る為に下地を作ってます。
壁は大壁仕上げに。柱が隠れます。
黄緑色に見える部分は、プラスターボードでこの上から壁紙(クロス)を貼っていきます。
中はベニヤで仕上げ、枕棚を取り付けました。

担当者より


A様のお家には階段が2つあり、一つを撤去し代わりに収納が出来るスペースを作りたいとのご相談でした。
工事を始める前にモノで溢れていらした家の中を断捨離しましょうという事になり、モノによっても何をどこに捨てたら良いのかが分からない事がよくあるので弊社で捨てれる物や町のクリーンセンターに持っていくなど、ゴミの分別についてご提案させていただきました。
階段だった場所をクローゼットにし、階段下は階段がなくなった分空間が広くなり、A様が断捨離をされた事によりご希望通りの収納で収まり家の中がスッキリしたとお喜びいただけました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.