富山市 | 外壁漆喰塗装リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁漆喰塗装リフォーム

GT-0265

仕様

外壁漆喰塗装

エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 外壁漆喰塗装リフォーム
リフォーム期間 4日間
価格 外壁漆喰塗装リフォーム/施工総額 31万円
築年数 45年

縁側 Before→After

ツヤがなく、くすんでいますね。

黒く汚れた無垢材を削り縁甲板が見違えるように!
職人の技でリペアすることにより新品同様になり、さらに長くご愛用いただけると思います。

施工前 〜外壁診断〜

漆喰が割れて剥がれています。
補修された様子がありますが、ザラザラとして美観を損ねています。

施工中の様子

古い腰壁の洗い出し、無機塗装の下塗りをしています。
黒く汚れた無垢材を削ったところです。新品の様ですね。

担当者より


外壁漆喰がボロボロおちてきているのでキレイにしたいとのご相談でした。
現場で確認させていただきますと、漆喰の欠けや割れ浮きがあり、柱や壁材がやせて隙間が出来て漆喰のが汚れが目立つ状態でした。
漆喰は経年劣化でどうしても浮きや欠け、雨水を浸透させてしまいます。漆喰の塗り替えは柱の柿渋色が混ざり柱廻りが赤くなることが多く、塗り替えてもまた浮きが発生しやすいので漆喰専用モルタルと専用塗装で撥水させる工法でご提案させて頂きました。
塗装により見た目が変わるかと思いましたが、漆喰のように見え長持ちするようになったのでお喜びいただきました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.