キッチンリフォーム タカラスタンダード トレーシア

K-0155

仕様

キッチン…タカラスタンダード トレーシアI型 サイズ:間口270cm、高さ82cm、奥行き65cm 色:ブルーグリーン
内装…サンゲツ 壁:77-1074 天井:77-1013

エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 キッチンリフォーム タカラスタンダード トレーシア
リフォーム期間 7日間
価格 キッチンリフォーム タカラスタンダード トレーシア/施工総額 149万円
築年数 35年

レンジフード Before→After

このタイプのレンジフードはブーツ型と呼ばれています。
現在、交換時期を迎えているレンジフードの多くがこのタイプです。

汚れやすい場所全てにホーローを採用されていますので、普段のお手入れはサッと拭くだけで汚れが落ちてくれます。
IHクッキングヒーターの調子が悪く、キッチンも古くなってきたのでこれを機会に交換したいとのご相談でした。
既存のキッチンには吊戸棚が設置されていましたが、あまり使用されていないとのことでリフォーム後は吊戸棚をなくしたいということでしたので、ただ外すだけですと跡が残りますし部屋の壁紙も同じタイミングで替えることをご提案いたしました。
キレイが長持ちするキッチンでしたらホーロー素材のキッチンがオススメです。ホーローといえばタカラスタンダード!キッチン内部や引き出しにまでホーロー素材が使われいるトレーシアの個性的なグリーンのキッチンがインダストリアルスタイルを引き立て洗練された空間になりました。
タカラスタンダードのホーローキッチンにはファンも多く、これから20年、30年と長くご愛用くださいね。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.