石川県白山市 | 外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレSiクール:ダイフレックス ダイヤカレイド/シャッター交換/板金工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレSiクール:ダイフレックス ダイヤカレイド/シャッター交換/板金工事


GT-0268

【仕様】外壁塗装…スズカファイン ワイドエポーレSiクール 色:CS3826/ダイフレックス ダイヤカレイド 色:DK-1112/シャッター…ばね併用電動シャッター 2900×2270 色:クラウド/板金…日鉄住金鋼板 ニスクカラーSGL 色:RM021S(Sメタリックブラウン)
エリア 石川県白山市
お客様名 H様
工事内容 外壁塗装 スズカファイン ワイドエポーレSiクール:ダイフレックス ダイヤカレイド/シャッター交換/板金工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装 177万円
シャッター 34万円
瓦・板金 55万円
その他 14万円
施工総額 280万円
築年数 20年

施工中の様子


養生を行います。養生とは、塗装しない場所を保護する工程です。塗装部位の周辺をマスキングテープやビニールシートなどで保護します。

結露で曇っていた複層ガラスを取り替えます。

こちらが取り外したガラスです。かなり曇っているのがわかりますね!

新しいガラスを取り付けていきます。こちらのガラスは結露10年保証なので安心です。

施工前


リビングの掃き出し窓が結露で曇ってしまっていました。こちらは交換工事をさせていただきます。

毎回手動で上げ下げしていたシャッターを電動シャッターへ交換します。毎日の手間が軽減されますね。

外壁塗装が剥がれてきています。これは外壁塗装は紫外線や潮風、湿気など自然によるダメージによるものです。紫外線の当たりやすい外壁と、そうでない外壁を比べると、紫外線の当たりやすい外壁の方が劣化が早いです。

強風や地震で瓦がずれてしまうことがあります。ずれたままだと、瓦が動きやすく他の瓦に干渉しやすいので割れやすくなってしまいます。

担当者より


チラシを見てお問い合わせいただきました。
外壁の劣化やシャッターの交換、ガラスの結露など様々なお悩みを抱えていらっしゃいました。外壁は下地補習後、弱溶剤二液シリコン樹脂塗料を下塗り合わせ3回塗りを行いました。破風・鼻隠し(木製)は、蜂に悩まされていましたので、板金張りを行うことで解決。既存のタイル調サイディング部分は吹き付け塗装でアクセントを施しました。
結露で曇っていた複層ガラスは新しいものに取り替え、手動シャッターから電動シャッターへ交換することにより車の出し入れがしやすくなりました。
シールの切れと退色していた外壁がとても綺麗に生まれ変わり雰囲気も一新!お任せいただきありがとうございました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.