高岡市 | お風呂リフォーム TOTO サザナ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム TOTO サザナ

B-0271

仕様

お風呂…TOTO サザナ サイズ:1.25坪

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 17日間
価格 お風呂リフォーム TOTO サザナ/施工総額 210万円
築年数 30年

浴室段差 Before→After

約10㎝の高さから浴室の濡れた床へ片足を運ぶのはとても危険性が高いです、

出入り口の段差はわずか5mm以下で、つまずきにくい設計です。小さなお子様やお年寄りのいる家庭でも、安心して入浴できます。

施工中の様子

大きな窓のついた壁でしたが、断熱性や浴室の収まりのため一旦解体させていただきました。
浴室一面にしっかりと断熱材を敷き詰めます。

担当者より


ご高齢になられたお母様のために安全で快適なお風呂にしたいとのご相談でした。
既存の浴室は一面タイル張りで冬場はとても寒そうで、浴室への段差も高く危険でしたので、既存のお風呂は解体しユニットバスへのご提案をいたしました。
TOTOのサザナは浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた断熱構造。浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。冬場でも暖かなバスタイムをお楽しみいただけます。
段差もなくなりほっからり床でやわらかな床で足元になり安全で快適なお風呂になりましたね。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.