高岡市 | 階段リフォーム ダイケン 階段リモデル材 工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

階段リフォーム ダイケン 階段リモデル材 工事


R-0241

【仕様】階段…ダイケン 階段リモデル材/床材…ダイケン MYフロア 色:ラスティックペカン
エリア 高岡市
お客様名 N様
工事内容 階段リフォーム ダイケン 階段リモデル材 工事
リフォーム期間 2日間
価格 階段リフォーム ダイケン 階段リモデル材 55万円
築年数 不明

施工中の様子


2階のリビングの床の重ね張り工事も任せて頂きました。細かい床材の加工に職人の腕が光ります。少し難しいおさまりの廊下でしたが、方法を打ち合わせし綺麗におさめることができました。

担当者より


階段の色あせ、経年劣化が見られたことからリフォームをすることにされたN様。
最初は階段の塗装工事も検討しておられましたが、今後の耐久年数や施工中の不便さを考え、階段の重ね貼りにてご提案させていただきました。
リフォーム方法はカバー工法、元の階段の上に新しい階段材を重ね張りする工事です。何気に階段の劣化や色あせは、気になっている方多くいらっしゃる箇所です。
壊してやり替えるには手間がかかる場所なので、このような階段リモデル材があるのは有り難いですね。まるで新築のように綺麗な見た目に生まれ変わりました!
施工期間は階段で丸2日ほどでした。塗装工事だと乾くまで2階にあがれず不便ですが、その点重ね貼りは良いですね。その他にも床の重ね貼りも合わせて施工させていただきました。お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.