玄関ドア交換/襖貼り替え/洗面所ドア交換 工事


E-0209

【仕様】玄関ドア…YKK AP ドアリモ 引戸 W1560×H2355 色:ブラウン
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 玄関ドア交換/襖貼り替え/洗面所ドア交換 工事
リフォーム期間 7日間
価格 玄関ドア交換 50万円
襖貼り替え 3.8万円
洗面所ドア交換 4.5万円
施工総額 58.3万円
築年数 50年

襖貼り替え


【Before】
襖も中抜き障子も黄ばんでしまっています。反対側は襖が破れてしまっている箇所がありました。今回はこちらの襖と障子の貼替をいたしました。

【After】
真っ白できれいな襖になりました。中抜き障子も全て貼替、とてもきれいです。さらに破れにくい障子に貼替ました。襖を取り付けるの際に、なかなか入らず職人さんは少々大変そうでしたが、無事きれいに納まり一安心でした。

洗面所ドア交換


【Before】
ドアのした部分が割れてしまっています。剥がれなどの劣化も見られましたのでこの機会に交換することに。

【After】
既存ドアを処分し、新しいドアを造作しました。玄関のすぐ横でしたので、これで来客時にも自信を持ってお見せできる様になりましたね!

こちらの玄関は50年前におうちを建てられてから一度も交換されていない
かなり古い玄関になります。
I様のお悩みとして、鍵を閉めるときに上手く閉まらない場合が多く、その煩わしさを解消したいとのことでした。玄関レールも50年経って擦れて色あせてしまい、開閉するときもスムーズに動かない状態でした。
そこで今回は、玄関自体が傷んできているということもあり、丸々取り替えをご提案し、工事させていただくことになりました。
YKK APのドアリモにて施工し、とてもきれいになりました。 お悩みだった鍵の開閉もスムーズに行えるようになり、お客様にはご満足いただくことができました。 玄関レールも新しいものに替わり、以前よりも格段に開閉がしやすくなったと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
玄関はおうちの顔であり、そこで人に与える印象は大きく変わってきます。 古くて趣がある、最新のドアでとてもきれいなど、好みは人それぞれですが、使い勝手が悪かったら日々の生活に支障が出てしまいます。
玄関交換をお考えの方がおりましたら、是非オリバーまでご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.