富山市 | トイレ和式→洋式 TOTO ZJ リフォーム工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ和式→洋式 TOTO ZJ リフォーム工事


T-0315

【仕様】TOTO ZJ 色:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 トイレ和式→洋式 TOTO ZJ リフォーム工事
リフォーム期間 5日間
価格 トイレ和式→洋式 TOTO ZJ リフォーム 100万円
築年数 30年

トイレの狭さを改善すべく、邪魔だった手洗い場を解体し、一つの空間へとリフォーム。手すりを左右に取り付けることで体に負担の少ない空間へと仕上がりました。

担当者より


いつもリフォームのご相談をいただきましてありがとうございます。
トイレが昔の和式で使いにくく、体の不自由なS様にとっては使い勝手が悪い状態でした。これ以上体の負担がかからないようにと今回の工事をご依頼頂きました。
邪魔だった手洗い場を解体し、一つの空間とさせてもらうことで動線の確保と使い勝手のいい空間にすることが出来ました。手すりをふんだんに使用することで体に負担の少ない空間に仕上がりました!
今はもうずいぶん和式のトイレは少なくなってきましたが、まだまだ我慢して使っていらっしゃる方もおられると思います。足腰の負担も大きいので、今後のことも考えてぜひ一度リフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?お見積り等無料で行っております。お気軽にご相談下さいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.