富山市 | 既設換気システム ロスナイの取替/内装 リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

既設換気システム ロスナイの取替/内装 リフォーム


R-0245

【仕様】既設換気システム ロスナイ取替/内装工事
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 既設換気システム ロスナイの取替/内装 リフォーム
リフォーム期間 3日間
価格 既設換気システム ロスナイの取替/内装 38万円
築年数 30年

担当者より


全館空調システムが壊れたので天井室内機を取替えなければいけませんが、サイズが以前よりも大きくなるので天井のやり替え等も必要でした。20年前の商品で壊れた部材がなく新規のロスナイに取り替えることになりました。
ロスナイとは家の窓を開けて換気しなくても綺麗な空気を室内温度に近い温度で取り入れてくれます。同時に室内の汚れた空気も排出しています。
仕組みは給気と排気の通り道に熱と湿度交換、熱回収する全熱交換機が内蔵されていて省エネ、節電にもなります。まさにロスがない!!
天井内に埋込まれているのですが当時のものとサイズが違うため、天井開口や補強、クロス貼替などいろんな不随工事が出てきます。
2階廊下と1階脱衣室、トイレの天井をやり替えさせていただきました。空調システム屋さんと補強板の取付場所や開口サイズなど打合せをさせて頂き順調に工事を終わらせることができお喜び頂きました。
木造住宅でロスナイはあまり見られませんが、コロナが流行っている今、家の空気が常に綺麗な状態なのはいいことだと思います!!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.