高岡市 | 外壁塗装 スズカファイン 水性無機コートSi リフォーム工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装 スズカファイン 水性無機コートSi リフォーム工事


GT-0277

【仕様】スズカファイン 下塗り:リメークシーラーEPO/中塗り・上塗り:水性無機コートSi 色:J19-65D
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外壁塗装 スズカファイン 水性無機コートSi リフォーム工事
リフォーム期間 10日間
価格 外壁塗装 スズカファイン 水性無機コートSi リフォーム 95万円
築年数 12年

施工中の様子


外壁塗装では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。

足場を覆うようにメッシュと言う、飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

今回使う塗料です。
下塗り:リメークシーラーEPO
中塗り・上塗り:水性無機コートSi
にて施工いたします!

施工前 〜外壁診断〜


ご不安に感じておられた白丸の跡。
新築の際に塗装した時の釘頭のパテ処理跡でした。

担当者より


チラシを見てお問い合わせいただきました。数あるリフォーム会社の中からオリバーをお選びいただきありがとうございます。
外壁塗装面に10円玉ほどの白丸の跡が無数に出ているのが判り心配。一度見て欲しいとご連絡いただきました。実際にお伺いし確認させていただくと、白丸の跡は新築の際に塗装した時の釘頭のパテ処理跡と分かりました。再塗装でかぶせて跡が再発しない様にするご提案をさせていただきました。また、目地、サッシ廻りのコーキングが劣化してきているのでコーキング打ち替えをご提案し実施しました。塗料は一番長持ちするスズカファインの水性無機コートSiを採用しました。スズカファインの水性無機コートSiは無機ポリマーを主体としていますので、無機の特性である難燃性、超低汚染性を発揮してくれます。
とても美しい仕上がりにT様にも大満足いただけました。ありがとうございます。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.