公民館内装リフォーム(畳表替え/襖貼り替え/壁クロス貼り替え/トイレ)


R-0247

【仕様】クロス…サンゲツ 色:FE6268/FE6264/畳…ダイケン 和紙畳 色:銀白色
エリア 富山市
お客様名 豊田新町公民館 様
工事内容 公民館内装リフォーム(畳表替え/襖貼り替え/壁クロス貼り替え/トイレ)
リフォーム期間 14日間
価格 公民館内装リフォーム(畳表替え/襖貼り替え/壁クロス貼り替え/トイレ)97万円
築年数 30年

施工中の様子


完成写真がありませんが、トイレもリフォームを行いました。和式から洋式トイレにするために、段差の解体を行っております。

荷物を全てだし、畳を剥がし終えました。ガラーンとしていてなんだか寂しいですね。。

今回は公民館の内装リフォームをお任せいただきました!
「畳がぼそぼそになり、壁がまだら模様になってきた、襖の汚れも気になるし和便器が使いにくい」と様々なお悩みを抱えておられました。
畳、襖、壁紙の貼り替えを行いました。床の間のクロスは違う柄のものを採用することで空間のいいアクセントとなっていますね。畳の色が今までとはガラリと変わり、とても明るい雰囲気となりました!写真ではありませんが、トイレも和式から洋式へとリフォームを行いました。足腰の負担が軽減され使いやすくなり大変お喜びいただきました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.