金属サイディング YKK AP アイアンベール 工事


GS-0370

【仕様】YKK AP アイアンベール ノベルライン 色:フロスティグレイ
エリア 黒部市
お客様名 H様
工事内容 金属サイディング YKK AP アイアンベール 工事
リフォーム期間 30日間
価格 金属サイディング YKK AP アイアンベール 233万円
築年数 24年

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

今回は雨垂れやクラック等外壁の傷みが出てきていた為、金属サイディングでのお手入れをさせていただきました。今回施工しましたのはYKK社製アイアンベールのノベルラインと言う柄のフロスティグレイです。H様がYKK社にお勤めな事もあり、YKKの商品をご提案させていただきました。
見た目のシンプルさも非常に魅力的ですが、何と言ってもコストパフォーマンスはGOODな商品なので、塗装が出来ない外壁だが、金属サイディングまでするには予算がと思われている方におススメです。
太陽光にあたって綺麗な灰色の外壁が映えていますね!付帯の塗装とのバランスもいい塩梅になっています。お客様も満足されていて安心しました。
外壁に金属サイディングを貼りたいけど予算が・・・と思い悩んでらっしゃる方は是非オリバーまでご相談下さい!

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.