富山市 | 外壁サイディング一面リフォーム KMEW はる一番 こづみ柄 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング一面リフォーム KMEW はる一番 こづみ柄

GS-0375

仕様

外壁サイディング一面のみ…KMEW はる一番 こづみ柄 色:アイボリー

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング一面リフォーム KMEW はる一番 こづみ柄
リフォーム期間 20日間
価格 棟積み直し工事 15万円/外壁サイディング工事 90万円
施工総額 105万円
築年数 22年

施工前 〜外壁診断〜

外壁の背面の爆裂がひどく、苔も生えています。
棟瓦がズレているので、積み直します。

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
解体などで出た廃棄物はこちらのボックスいれ、専門の業者が適切に処分してくれます。

担当者より


数年前に外壁塗装をしましたが、元々傷んでいた部分が剥がれてしまったとのご相談でした。
めくれのある箇所は一面だけでしたし、今後のことを想定し金属サイディングを施工をご提案させていただきました。
塗装させていただいた当時も傷みが出ている部分は修繕を施しましたが、傷みが数年後に再び出てくるかもしれないですねとお話しさせていただいてたものが出てきてしましました。幸いにも北面のみ傷みがでていたので、その面のみの金属サイディングを施工しました。
これからは捲れてくることが無く、30年近くはメンテナンスの心配なくお過ごしいただけますね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.