射水市 | 外壁目地コーキングリフォーム オートンイクシード | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁目地コーキングリフォーム オートンイクシード

GS-0376

仕様

外壁目地コーキング…オートンイクシード
施工手順:目地コーキング打ち替え箇所足場組立→目地コーキング撤去→マスキングテープ貼り→プライマー塗り→コーキング充填→完了検査→足場解体

エリア 射水市
お客様名 Y様
工事内容 外壁目地コーキングリフォーム オートンイクシード
リフォーム期間 3日間
価格 外壁目地コーキングリフォーム オートンイクシード/施工総額 40万円
築年数 20年

施工前 〜外壁診断〜

コーキングが目地から完全に剥がれて下地が見えています。このままでは雨漏りの心配もありますね。
パキパキと音が聞こえてきそうなほど外壁全体の目地からコーキングが切れています。

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
これまでにない耐久性、耐候性を実現した「超寿命シーリング材」です。
新築・リフォーム問わず幅広い用途で、長期に渡り大切な建物を雨水の侵入から守ります。

担当者より


外壁サイディングの目地コーキングに割れとか浮きあがりがあり、雨漏れしないか
心配とのご相談をいただきました。
築20年にしてはしっかりとしたキレイな状態のサイディングで塗装するほどでもない様でしたので、コーキングの打ち替えのみでご提案させていただきました。
外壁目地コーキングの打ち替えは足場を組立て目地を打ち替えれば良いという単純な作業のように見えますが、実際は雨漏れを防止する重要な役目を担っております。大切なマイホームを守るためにも少しでも怪しいなと思われたらご相談ください。
外壁目地の割れからの雨漏れを心配されてていましたが、全数の目地コーキングを
打ち替えたのでこれで安心いただけますね。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.