外壁板金リフォーム GL鋼板角スパン

GS-0378

仕様

2階外壁板金…GL鋼板角スパン/1階外壁…コーキング補修

エリア 魚津市
お客様名 I様
工事内容 外壁板金リフォーム ニスク GL鋼板角スパン
リフォーム期間 30日間
価格 外壁板金リフォーム ニスク GL鋼板角スパン/施工総額 102万円
築年数 20年

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
築年数が経過し、外壁が部分的にめくれてきたとのご相談をいただきました。
ご予算から、今回は劣化の酷い2階部分を板金重ね張り、1階はコーキンの補修をご提案させていただきました。
爆裂やコーキングの切れを放置しておくと雨漏りの原因にもなりますので、気になる箇所があれば軽症なうちにメンテナンスされることをオススメいたします。
今回は足場代半額キャンペーンをご利用いただきましたので、更にコストを抑えてリフォームすることができてお喜びいただきました。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.