外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

GT-0279

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ

エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ/施工総額 220万円
築年数 25年

物置 Before→After

サッシの枠からの雨垂れからのシミが目立ちます。

お家との調和を考慮し、同じ色で塗装しました。

担当者より


築25年となりそろそろメンテンスしないと大丈夫かな?とご相談をいただきました。
診断をさせていただいたところ、ポリカの屋根や雨樋は年数が経ち劣化が進んでおりましたので交換を、外壁はまだ軽度な劣化でしたのでコーキングの補修と塗装で補修する事をご提案させていただきました。
KFケミカルのセミフロンスーパーマイルドⅡは北陸ではオリバーでしか施工できない大変高性能な商品です。光沢耐候年数が10年先、20年先まで美観を保ち色あせしにくい塗膜です。雨筋汚れや生物汚染を未然に防ぎ、しなやかで強靭な塗膜ですので柔軟でひび割れしにくいです。
梅雨に入る前に終えたいとのことでしたので、スピーディに工事の段取りをし無事キレイになりご安心いただけました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ