外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 シーガード

GS-0383

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番 全体:斜石柄ローストブラウン バルコニー部:斜石柄グラングレー
屋根カバー…シーガード 色:ブラック

エリア 石川県野々市市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング・屋根リフォーム KMEW はる一番 シーガード
リフォーム期間 21日間
価格 外壁工事 240万円/屋根工事 70万円
施工総額 310万円
※足場代無料キャンペーン含む
築年数 15年

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
外壁の劣化、屋根材の退色などでお悩みとのご相談をいただきました。
現場調査させていただき、コーキングの切れ・剥がれ・縮み、爆裂、屋根材の割れが見受けられたため、外壁は金属サイディングの重ね張り、屋根はカバー工法をご提案させていただきました。
既存の外壁は可愛らしい配色の貼り分けでしたが、今回はクールな斜石柄のグレー系の2色貼り分けにされ大胆チェンジされました。
外壁も屋根もを重ね張りした事で断熱性が高まり耐久年数も大幅に延びますので安心ですね。クールになった外観をお楽しみください。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.