店舗用和式トイレ→洋式トイレリフォーム TOTO ZJ1

T-0341

仕様

トイレ…TOTO ZJ1 色:ホワイト

エリア 石川県能美市
お客様名 M様
工事内容 店舗用和式トイレ→洋式トイレリフォーム TOTO ZJ1
リフォーム期間 4日間
価格 店舗用和式トイレ→洋式トイレリフォーム TOTO ZJ1/施工総額 127万円
築年数 30年

施工中の様子

トイレの仕切りを一旦外し、和式トイレを解体撤去します。
穴の空いた部分にタイルを張り、この後洋式トイレを取り付けます。

担当者より


店舗のトイレが和式トイレなので洋式トイレにしたいとのご相談をいただきました。
和式トイレと小便器を解体撤去し、洋式トイレを3セット設置させていただきました。
今回設置させていただいたTOTOのZJ1は、タンクと便座が一体になっているトイレです。手洗いなしのタイプですので上から下までストレスフリーでサッと拭けるのでお手入れカンタンです。
また、手を洗っていただく洗面台の水栓をアクアオート(自動水栓)にしました。センサー方式により手を差し出すとサッと水が出て、手を遠ざけると水が止まります。ぬれた手でさわらないので、洗面器まわりが汚れにくく、水の止め忘れも防げる衛生的で経済的な水栓になりましたね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ