石川県白山市 | 屋根下地処理・瓦積み直しリフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

屋根下地処理・瓦積み直しリフォーム

Y-0202

仕様

屋根下地処理・瓦積み直し

エリア 石川県白山市
お客様名 N様
工事内容 屋根下地処理・瓦積み直しリフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 屋根下地処理・瓦積み直しリフォーム/施工総額 45万円
築年数 40年

施工中の様子

既存の瓦をめくると野地板が割れて無くなっていました。雨漏りはこれが要因ですね。
割れて欠損している箇所、隙間がある箇所を補修します。
瓦の下に敷く防水シートを張ります。
下地葺きの上に瓦桟打ちします。
谷水切りを交換します。
既存の瓦を締め直します。

担当者より


車庫の板金塗装のご相談でお伺いしたい際にお家の雨もりの話から屋根診断をさせていただいたところ、屋根の補修の方が緊急を要していました。
今まではお父様が屋根に上りお手入れをされていたらしく、板金が充ててあったり色が違う瓦があったり年月を感じる状態でした。棟瓦の歪みや割れ瓦など有りましたので火災保険を申請しなおす事をご提案させていただきました。
今回は火災保険適用部のみの補修をさせて頂きましたが、今後も色々な箇所の傷みが出てくると思います。その際には手遅れにならないうちにご相談ください。
瓦工事後「雨が降っても天井に雨漏りなくなったのぉ。」との一言が大変うれしかったです。

もっと屋根施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.