キッチン内装リフォーム シンコール

R-0259

仕様

床CF…サンゲツ 77-2003/壁クロス…シンコール E2204

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 キッチン内装リフォーム シンコール
リフォーム期間 1日間
価格 キッチン内装リフォーム シンコール/施工総額 14万円
築年数 32万円

施工中の様子

壁のクロスを張り替え、床のクッションフロアを張り替えます。
床材のフローリングの様にピッタリキレイに納まりました。
勝手口の枠がボロボロに腐食していたので、既存枠を外し新しい枠を取り付けます。
枠を塗装します。
勝手口枠の下部がシロアリに侵食されてボロボロになっている状態でした。
また、キッチンのクロスが一部剥がれてきていたのと、フローリング床が損傷しているのも気にされていました。勝手口枠はシロアリに侵食された箇所を補修し内法に新しく四方枠を取り付けたことで、強度も見栄えも改善されました。
壁、床は既存のデザインを気に入られていたので、床はデザインが似ているものを、壁はデザインが似ていてワントーン色が明るいものをご提案させていただきました。
施工後のキッチン空間をご覧になりキッチン全体が明るくなった!と喜んで下さり嬉しかったです。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.