射水市 | 車庫→洋室へリフォーム ダイケン床フロア ルームアートJW リリカラクロス | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

車庫→洋室へリフォーム ダイケン床フロア ルームアートJW リリカラクロス


R-0263

【仕様】床フロア…ダイケン ルームアートJW 色:ミルベージュ/壁天井…リリカラ クロス 壁クロス:LRP-73165/天井クロス:LRP-73121
エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 車庫→洋室へリフォーム ダイケン床フロア ルームアートJW リリカラクロス
リフォーム期間 10日間
価格 車庫→洋室へリフォーム 138万円

寝室にしたいと希望しておられましたので、高めの位置に窓を取り付けさせていただきました。人目も気になりません。

施工中の様子


寝室にしたいとご希望されておられましたので、断熱材をたっぷりと入れ、暖かさを外に逃がさないようにいたしました。

床にもしっかりと断熱材を入れてあります。
床を組み、断熱材を入れ上から合板を施工していきます。

サッシを取り付けました。
外壁を貼り、断熱材を入れていきます。

担当者より


以前、玄関横の6畳間をリフォームしてインナーガレージを造られたそうですが、寝室が欲しくなり、部屋に戻せないかと悩んでおられました。
お隣さんと隣接しているため、壁・他天井に断熱材ロックウールを充填しペアガラスのサッシも入れ寝室らしい静かな空間に仕上げました。コンセントやスイッチの位置もしっかりと打ち合わせさせていただき、とてもご満足いただく仕上がりとなりました。
お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.