お風呂リフォーム LIXIL アライズ

B-0290

仕様

お風呂…LIXIL アライズ Zタイプ サイズ:1616
施工手順:養生→既設UB解体→配管配線→土間モルタル→断熱材入れ→UB組立→入口間仕切り造作→クロス貼→接続取付

エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 お風呂リフォーム LIXIL アライズ
リフォーム期間 8日間
価格 お風呂リフォーム LIXIL アライズ/施工総額 120万円
築年数 20年

既設のお風呂と出入り口の状態です。
既設お風呂と入口側の壁まで解体します。入口壁はシステムバスの入口ドアとの兼ね合いや搬出搬入のため解体することが多いです。
新しいシステムバスを組み立て、設置します。
出入り口間仕切りを造作し、クロスを貼ります。
築20年が経過し、お風呂が劣化し汚れが落ちにくくなってお困りとのご相談をいただきました。既存のお風呂は初期のユニットバスなので断熱効果もなく冬場は特に寒いお風呂で、結露がヒドイのでカビの汚れがとれないようでした。
お手入れに悩まされておられましたので、掃除がしやすく、汚れが落ちやすいコーティングした床材を使用しているLIXILのアライズをご提案させていただきました。
浴槽温度が冷めにくくなり全体的に断熱効果があるので今までのお風呂より断然温かくなり、カウンターを外して洗えたり床の汚れをかるく流せたりと掃除が楽になりお喜びいただきました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.