富山市 | 外壁塗装リフォーム リシン吹き付け | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム リシン吹き付け


GT-0285

【仕様】菊水 リシン 色:ベージュ
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁塗装リフォーム リシン吹き付け
リフォーム期間 15日間
価格 外壁塗装リフォーム リシン吹き付け 108万円
築年数 40年

施工中の様子


外壁塗装、外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
そしてこの足場を覆うようにメッシュと言う、飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。

施工前 〜外壁診断〜


垂直(縦)に延びるひび割れは危険度が低く補修やメンテナンスで済むことが多いですが、斜めに入るひびやクロスしているひびは、大きな負荷がかかった時に発生するひび割れなので、補修だけでなく耐震補強も必要になる可能性があります。

空気中の汚れなどが、雨ダレなって付着し、また日当たり不良等の環境下でコケ、藻発生付着により美観を損ねている状態です。

ひび割れ箇所などから水や炭酸ガスがコンクリート内に浸入することにより、コンクリート内部の鉄筋にさびが発生し、体積が膨張することで周囲のコンクリートを押し出し破壊する状態です。

担当者より


この度は数あるリフォーム会社からオリバーのチラシを見てご連絡くださりありがとうございます。
外壁が雨垂れなどで傷んできており、道路から見える部分だけでも塗装しようと思い工事をご依頼いただきました。Y様の懸念されていた外壁の汚れが塗装をすることによってキレイになり解消されたことは喜ばしいことだと思います。また、修繕に関してもオリバーが誇るスーパー塗装職人たちが綺麗にスピーディーに対応することでお客様からの評価を頂けて良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.