石川県能美市 | 外壁サイディング・屋根・トイレリフォーム YKKap アイアンベール シーガード ハウステック | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディング・屋根・トイレリフォーム YKKap アイアンベール シーガード ハウステック

GS-0394

仕様

【お引き渡し時の記念撮影】
この度は、弊社へご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。
当初より、ご家族全員でお打ち合わせにご参加頂き、ご主人様、奥様、息子様といろいろお話しさせていただくことを毎回楽しみにしておりました。
お打ち合わせのたびに頂戴した缶コーヒー大変美味しかったです。
また、暑い中作業している職人にもお飲み物を頂戴したりとお心遣いありがとうございます。

エリア 石川県能美市
お客様名 T様
工事内容 外壁サイディング・・屋根・トイレリフォーム YKKap アイアンベール シーガード ハウステック
リフォーム期間 40日間
価格 仮設工事 25万円/金属サイディング 186万円/塗装工事 40万円/屋根工事 100万円/トイレ工事 24万円/解体工事 15万円
施工総額 390万円
築年数 20年

【仕様】金属サイディング…YKKap アイアンベール タテ張りスタッコ 色:シェルホワイト/屋根…昭光通商㈱ シーガード 色:オリーブ
T様とのご縁を大事に今後とも精進して参りますので、また何かお困り事がございましたら私にご相談ください。

施工前 〜外壁診断〜

爆裂や色あせで外壁の表面がポロポロとしていました。
スレート屋根の塗膜が劣化し、苔が繁殖しています。

屋根 Before→After

ドーマー(屋根に小さな空間を設けて取り付ける窓のこと)から雨漏りしています。

ドーマーのデザイン性はそのままに窓を塞ぎ、雨漏りの危険性がなくなりました。

施工中の様子

外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。そして足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
屋根も外壁も順調に仕上がっています。
この後付帯塗装をし、完了検査が済んだら足場を解体します。

トイレ Before→After

トイレの横に収納があり、広々としていて布使いが可愛いトイレ空間ですが、古いタイプのトイレなので水量やウォシュレット機能も気になりますね。

【仕様】トイレ…ハウステック バリュークリーン

担当者より


以前に外壁の一部張り替えと屋根の塗装をされたそうですが、年月と共に外壁・屋根共に傷みが激しくなり雨漏りの心配をされていました。
外壁は周りに日差しを遮る建物がなくボロボロで屋根は塗装が剥がれてしまっている状態でしたので、外壁・屋根共に重ね張りをご提案させていただきました。
既存の外観と近似色をお選びになられたので、20年前の新築当初がよみがえりステキな仕上がりになりました。
雨漏りの心配もなくなりこの先また長い間安心して快適にお過ごしいただけますね。
なんどもお会いしてお話しさせていただくうちに、信頼してお任せくださり無事に完工することが出来ました。騒音等、ご迷惑もお掛け致しましたが、無事にお引き渡しができました事心より感謝を申し上げます。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.