お風呂リフォーム TOTO サザナ

B-0293

仕様

お風呂…TOTO サザナ Sタイプ サイズ:1616

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ
リフォーム期間 9日間
価格 お風呂リフォーム TOTO サザナ/施工総額 115万円
築年数 20年

既存のお風呂を撤去し、一面のタイルをハツリます。
配管・配線しています。出入り口はお風呂を組み立ててから造作します。
浴室のタイルに割れや凹みがあり危険で、汚れも落としにくく毎日のお手入れが大変とのご相談をいただきました。
壁の下半分が黒色のタイル張りで上半分はモルタル吹付壁でした。タイルの目地やザラザラした面のカビ汚れはなかなか落ちにくいですよね。そこで今回は、床にウレタン断熱材を使用し足元が温かく、掃除がしやすく、汚れが落ちやすいコーティングした床材を使用しているTOTOのサザナをご提案させていただきました。また浴室ドアの幅が大きくなるので既設の柱が邪魔になり、本来であれば脱衣側も壁を工事が必要でしたが、予算内に収めるため柱をタテに半割にして新規ドアを設置し脱衣側壁を少しでも工事しないよう工夫しました。
今まで黒いタイルの暗い浴室だったので明るい雰囲気になり、床や浴槽に断熱効果があり、掃除も楽になって良かったと大変お喜びいただきました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.