富山市 | 窓リフォーム YKKap マドリモ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

窓リフォーム YKKap マドリモ

R-0268

仕様

2階南側窓…YKKap マドリモ サイズ:W2550×H818 色:ブラウン
施工手順:既存窓撤去→新規窓枠取付→新規窓取付

エリア 富山市
お客様名 E様
工事内容 窓リフォーム YKKap マドリモ
リフォーム期間 2日間
価格 窓リフォーム YKKap マドリモ/施工総額 45万円
築年数 42年

2階北側窓 Before→After

北側の部屋が結露しやすいのは、温度差も影響しています。暖かい空気は寒い北側に流れる性質を持っています。

【仕様】2階北側窓…YKKap マドリモ サイズ:W1650×H978 色:ブラウン
施工手順:既存窓撤去→新規窓枠取付→新規窓取付

施工前 〜診断〜

結露でビショビショの水滴が窓枠に溜まるのを防ぐシートが張られていますが、吸収しきれずシートも窓枠もカビだらけになっています。
ホームセンターなどで売られている「窓用断熱シート」が張られていました。多少効果はありますが、貼りっぱなしだと効果は落ちるので半年に一回は張り替えの手間があります。

担当者より


窓に隙間が空いてきて、雨風が入ってお困りとのご相談をいただきました。
以前にも1階の窓を交換させていただき、今回は2階の窓もとのことでした。
窓の入れ替え、窓枠の修繕などを行うと費用がかさむため、窓の交換はせず、今ある窓にはめるだけのYKK AP商品「マドリモ」をご提案をさせていただきました。「マドリモ」なら壁を壊さずに窓を取替えたり、二重窓にして窓の断熱性をアップさせることができます。雨も吹き込まなくなったとお喜びいただきよかったです。
これからご家族がお泊りに来られても、快適に過ごすことができますね。
今後ともお家のことで気になる点がございましたら、いつでもご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.