物置造作リフォーム

E-0231

仕様

物置造作/勝手口…YKKap 2HD框ドア 半外付 サイズ:H1840×W796 色:ブラウン

エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 物置造作リフォーム
リフォーム期間 3日間
価格 物置造作リフォーム/施工総額 35万円
築年数 40年

施工中の様子

既存の物置を解体・撤去していきます。
解体してできたゴミは専門の業者にて処分いたします。
左側の柱に蝶番、ドア枠、勝手口を取り付けました。
既存のポリカを外し、下地補修し新規ポリカ(半透明)を取り付けました。
既存の柱部分を解体し、平板を張り付け、基礎パッキンを取り付け、新規に柱を設置しました。
柱が直接触れているとまた腐りやすくなるので、土間コンクリートで打設し固定しました。
既存のトタン屋根を取り外し、下地補修をし波板を張り付けました。
完成し、横から見た様子です。
外壁と塀の間に手作りした物置が、ボロボロになり見た目が悪いのでキレイにしたいとのご相談をいただきました。地面に触れている木製の柱が腐食し、トタンの屋根はサビ、木製のドアもガタガタになり強風がきたら破片が飛びそうで危険な状態でしたので、柱・屋根・ドア・囲いなどを遣り替えることをご提案させていただきました。
柱がまたすぐに腐らないように、平板を設置して、さらに板金で巻くことでより腐りにくくし、ポリカの囲いはは半透明なものにして、今よりも光を取り入れやすくなり明るくなりカギもかけれるので安心ですね。
また何かお家のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.