外壁塗装・内装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 三協アルミ Sフロア

GT-0289

仕様

外壁塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:ベージュ

エリア 黒部市
お客様名 I様
工事内容 外壁塗装・内装リフォーム KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 三協アルミ Sフロア
リフォーム期間 45日間
価格 外装工事 179万円/内装工事 120万円
施工総額 299万円
築年数 30年

外壁 Before→After

外壁の汚れがかなり目立ち美観を損ねています。

オリバークリーナーで高圧洗浄してから手塗りのローラー工法で丁寧に3回塗りしました。

車庫 Before→After

雨水やカビでシミが目立ちます。

【仕様】車庫塗装…KFケミカル セミフロンスーパーマイルドⅡ 色:ベージュ

洋室内装 Before→After

床が傷み、フカフカしています。壁も日焼けしてシミが目立ちますね。

【仕様】サッシ…YKKap 4枚引違中連戸 複層ガラス
シロアリで床がフカフカしていました。

【仕様】廊下…三協アルミ Sフロア

浴室目隠し Before→After

固定された目隠しです。色あせ劣化しています。3分の2ほどしか目隠しされてませんね。

【仕様】浴室目隠し…YKKap 目隠し多機能ルーバー 色:ブラウン
勝手口…YKKap かんたんドアリモ 採光タイプ 中桟付 色:ブラウン

施工中の様子

I様邸の前に広い駐車場がありましたので、工事期間中お借りすることができました。
仮設トイレ、資材、営業車、職人の車、廃棄物用コンテナなどを置いておくスペースがあり本当に助かりました。
外装の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
そして足場を覆うように「メッシュ」という飛散防止ネットを張ることにより、塗料、ゴミが近隣の建物に付かないように配慮します。
洋室の内装と縁側屋根を作るために、一旦解体・撤去します。
床を張り替えたら、サッシを入れ替えます。
廊下も張り替えます。
屋根の骨組みを建てます。
野地板に下葺材を敷き込みます。
雨樋に化粧くさりをつけました。豪華なお庭に和風の趣が合いますね。
当初はフカフカの床が気になるとのことで内装のリフォームのご相談でしたが、何度もお打ち合わせをさせていただくうちに気になるところが色々増えられ、外壁塗装もさせていただく事になりました。
今回は当社イチオシのセミフロンスーパーマイルドⅡをご提案させていただきました。
当社で扱う塗料の中でピカイチの性能を誇る塗料です。耐久性にも優れているだけでなく、防汚性・弾性・耐白亜化など様々な機能が付与してある非常に優れた商品となっております。
I様と工事をどこまでするのかの方向性を慎重に時間をかけ、老後のことお住まいの利便性など様々なファクターを考慮し施工させて頂きました。最終的にI様にお喜び頂くことが出来て本当に良かったです。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.