トイレ・お風呂・洗面化粧台・石油給湯器リフォーム LIXIL サティスS TOTO サザナ CORONA

T-0355

仕様

トイレ…LIXIL サティスS/手洗い器付カウンターセット/照明…オーデリック OL 251 359X/ニッチ棚造作

エリア 上市町
お客様名 N様
工事内容 トイレ・お風呂・洗面化粧台・石油給湯器リフォーム LIXIL サティスS TOTO サザナ CORONA
リフォーム期間 20日間
価格 トイレ・お風呂・洗面化粧台・石油給湯器リフォーム LIXIL サティスS TOTO サザナ CORONA/施工総額 325万円
築年数 20年

ニッチ棚を造作しました。ただ平らな壁よりも、棚が設けられたことでN様のセンスで飾り付けることができ、とても優雅なトイレルームになりました。
手すり(紙巻器付)を設置しました。

お風呂 Before→After

全面タイル張りのお風呂なので、冬場はとても寒く濡れていると滑りやすいのでとても危険ですね。

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Sタイプ
【仕様】浴室窓…YKKap エピソードNEO 2枚建て 引違い
手前のつきあたりが脱衣室で、浴室、トイレと並び、廊下から脱衣室にかけて内装を一新しました。
【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ
【仕様】石油給湯器…CORONA オート4万キロ UKB-NX460AR(MD)

お風呂:施工中の様子

既存のお風呂を解体し、配線を移設し土間打ちします。
骨組みができたら断熱材を敷き詰めます。
壁パネル、浴槽など取り付けていきます。
取り付けができたら、施主様が分かられるように説明書を各所に貼りつけておきます。

トイレ:施工中の様子

ニッチ棚を造作し、プラスターボード を貼ります。
真っ白なクロスを貼り付けると、洋風な雰囲気がグッと出てきましたね。
洋式トイレと和式トイレが2つ並んでいましたが、お一人でお住まいということで和式トイレは使用されておらず、一つの空間にして広々としたトイレにしたいとのご相談をいただきました。
また、お風呂は築20年ということもありかなり古く交換されたいとの事でしたので、この機会に1坪から1.25坪に広げることをご提案させていただきました。
トイレは2つのトイレを一つにし、トイレもタンクレスで、さらにニッチ棚を設けたことにより広々とした空間を有効利用できました。施工後、N様の装飾によりとてもリッチな空間になり楽しまれているようで嬉しかったです。
また何かお家のことでお困りごとがございましたらオリバーにお任せくださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.