富山市 | 1階2階トイレリフォーム TOTO GG3 ZJ1 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

1階2階トイレリフォーム TOTO GG3 ZJ1

T-0356

仕様

トイレ…TOTO GG3 ウォシュレット一体形便器(タンク式トイレ) 色:ホワイト

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 1階2階トイレリフォーム TOTO GG3 ZJ1
リフォーム期間 1日間
価格 1階2階トイレリフォーム TOTO GG3 ZJ1/施工総額 38万円
築年数 20年

2階トイレ Before→After

2階のトイレは故障はしていませんでしたが老朽化しているのと、2台まとめて取り替えた場合の工事費がお得になる事をご提案させていただきました。

【仕様】トイレ…TOTO ZJ1 ウォシュレット 一体形便器 色:ホワイト

施工前 〜診断〜

1階のトイレから水漏れしていました。水が滲み出て床が汚れています。
ずいぶん前から水漏れしていたのか、便器の中のタンクはカビが付着し、金具の部分はサビていました。

担当者より


1階のトイレから水漏れし、メーカーに問い合わせられたところメンテナンス部材も無いとのことでお困りとのご相談をいただきました。
今回1階のトイレに交換させていただいたTOTOのGG3はオート開閉機能もありとても便利です。
今回は水漏れということでしたので早急に対応させていただき、2階のトイレは故障していませんでしたが老朽化していた事もあり、一緒に工事した方が工事費用がお得になるので2台同時に工事させていただきました。
1日で工事も完了いたしましたので、ご家族の負担になる事もなく新しいトイレになりお喜びいただきました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.