石川県金沢市 | LDK・お風呂 リフォーム/ハウステック カナリエ フェリテ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

LDK・お風呂 リフォーム/ハウステック カナリエ フェリテ


N-0103

【仕様】DK壁…珪藻モダンコート直塗り/DK床…S-FLOOR ファインメイプル調(FEJ)
エリア 石川県金沢市
お客様名 K様
工事内容 LDK・お風呂 リフォーム/ハウステック カナリエ フェリテ
リフォーム期間 40日間
価格 LDK・お風呂 534万円
外部・外装 160万円
施工総額 694万円
築年数 70年

海外に長い期間お住まいだったK様、素晴らしい家具を日本に持ち帰ってらっしゃいました。この優雅な高級キャビネット。 中にも魅せる置物が置かれてまして、ソファに座りながら眺めることができます。 天井高は2800で高天井。 なので、開放感も抜群です。

重厚感あふれるテーブルとランプ。
どちらも本物の石が使われていまして、かなりの重量です。 ケイソウ聚楽の自然素材壁とマッチしていますね。

【仕様】キッチン…ハウステック カナリエ

寝室の壁に飾った絵。 フォーシーズンズ
ベッドに寝転びながら眺めることができます。

【仕様】お風呂…ハウステック フェリテ

【仕様】外壁…KMEW はる一番 こづみ柄 色:ミルキーホワイト

担当者より


海外での30年にわたる生活から帰国して約10年。
居住空間の充実を目的にお声掛けいただきました。数あるリフォーム会社の中からオリバーをお選びいただきありがとうございます。
海外から持ち帰ってこられた家具がぴったりと入るようにご提案させていただきました。壁には珪藻土を塗りました。調湿性能に優れているので、結露の解消も可能に。断熱性も高くなり、冷暖房効率が良くなるというメリットもあります。
ゆっくりとくつろげる癒しの空間となりましたね。お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.