お風呂・トイレ・脱衣室リフォーム TOTO サザナ GG3

B-0295

仕様

お風呂…TOTO サザナ アクセントパネル:クレアダークグレー 浴槽:プリエホワイト

エリア 砺波市
お客様名 O様
工事内容 お風呂・トイレ・脱衣室リフォーム TOTO サザナ GG3
リフォーム期間 39日間
価格 お風呂・トイレ・脱衣室リフォーム TOTO サザナ GG3/施工総額 240万円
築年数 30年

トイレ Before→After

収納がなく、物でごちゃごちゃとしています。

【仕様】トイレ…TOTO GG3 手洗い無し オート開閉/紙巻き器…YH600FMR EL/手洗い器…TOTO 手洗い付キャビネット埋め込みシリーズ EL
【仕様】背面ウォールキャビネット…UGW101EL

脱衣室 Before→After

天井にクロス貼りがしてなく雑然とした雰囲気です。

一面白色のクロスを貼り、明るく清潔感のある脱衣室になりました。

施工中の様子

全面タイル貼りだった浴室を解体し撤去しました。
配管をし、下地を貼ります。
断熱材を一面に敷き詰めます。
プラスターボード を貼り、クロスを貼って仕上げます。

担当者より


タイル張りの浴室が寒く、水廻りの使い勝手が悪いとのご相談をいただきました。
全面タイル張りの浴室は解体し断熱材をしっかりと敷き詰めたシステムバスへ、トイレは収納を備えお手入れのしやすいハイセンスな内装へご提案させていただきました。
もともとの内装はカジュアルな雰囲気でしたが、モノトーンでシックにまとめた水廻りになり使い勝手も良くなったとお喜びいただきました。
外国の方でしたのでコミュニケーションが難しかったですが、ご要望通りに完成することができ本当に良かったです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ