射水市 | LDK/洗面脱衣室/玄関収納 内部改修リフォーム LIXIL ピアラ アレスタ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

LDK/洗面脱衣室/玄関収納 内部改修リフォーム LIXIL ピアラ アレスタ


N-0104

【仕様】キッチン…LIXIL アレスタ W2550 色:クリエペール
エリア 射水市
お客様名 O様
工事内容 LDK/洗面脱衣室/玄関収納 内部改修リフォーム LIXIL ピアラ アレスタ
リフォーム期間 60日間
価格 LDK/洗面脱衣室/玄関収納 内部改修リフォーム 760万円
築年数 25年

キッチンの向きを変えて対面式に。
窓はそのまま活かしたのでキッチンに明るい光が差し込みます。

和室とキッチンで分かれていましたが、一つの空間にすることで広くお使いいただけるようになりました。すぐに取り出せる場所に収納を設けることで、使う・しまうの習慣が身につきます。
床暖房や内窓、断熱材も入れたので暖かい空間に仕上がりました。

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ピアラ W750 色:クリエペール
以前はキッチンに洗濯機が置いてあり、とても不便な思いをされていらっしゃいました。洗面脱衣室にスペースを確保。周りはパネルを貼ることで汚れや傷にも考慮しました。

【仕様】玄関収納…LIXIL トールユニット W1600×H2160 色:クリエペール
二世帯でお住まいのO様邸。大きな玄関収納を設けましたので、玄関はいつもすっきりとした状態を保てる様になりました。

担当者より


2世帯でお住まいのO様邸には来年小学生になる双子の息子さんがいらっしゃいます。
キッチンに和室にとそれぞれのお部屋が区切られており、不便を感じておられました。キッチンは壁向きでお子さんの様子を見ながら炊事をすることができません。室内の寒さにもお悩みなことからリフォームを決意されました。
分かれていた部屋をつなげてLDK空間に。段差を解消しバリアフリーにすることで将来も安心です。キッチンの向きを変えて対面式にすることでお子さんの様子を確認しながら炊事をすることができる様になりました。断熱材や床暖房、内窓を取り付けましたので、温かな空間に仕上がりました。
また点検等で元気いっぱいの双子くんにお会いできるのを楽しみにしています!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
水廻り4点リフォーム
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.