サンルーム/ウッドデッキ リフォーム


E-0234

【仕様】サンルーム…YKK AP ソラリア 色:プラチナステン/ウッドデッキ…YKK AP リウッドデッキ 色:レッドブラン
エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 サンルーム/ウッドデッキ リフォーム
リフォーム期間 10日間
価格 サンルーム/ウッドデッキ リフォーム 290万円
築年数 20年

施工中の様子


まずは既存のサンルームを解体し、撤去します。既存の木も伐採し庭を整備していきます。

お手入れの手間が軽減される様、防草シート・砂利を敷いていきます。こちらは元からお庭にあったご使用できそうな飛び石を使わせていただきました!

敷地内めいいっぱいにウッドデッキを広げます。ワンちゃん達が楽しく遊べるスペースを確保!

サンルームを組み立てていきます。開放感が得られる様にガラス張りです!採光抜群ですよ!

担当者より


「愛犬を庭で遊ばせたい!もっと庭を有効活用したい!」とずっと考えていらっしゃったそうで、今回ご相談いただきました。
オープンな感じにしたいとご希望されておられましたので、リビングから続くウッドデッキをご提案させていただきました。開放感を得られる様にガラス張りのサンルームを採用。既存の木を伐採し、庭を整備したことですっきりとした仕上がりになりました。また、お手入れの手間が省ける様に、ウッドデッキ下には防草シートと砂利を敷きました。ワンちゃんがかけまわれる様ウッドデッキはなるべく広く取り、フェンスの隙間からワンちゃんの身体がすり抜けないように施工させていただきました。
O様からは第一声に「かっこいい!」とおっしゃっていただき、嬉しい限りです。ワンちゃん含め、ご家族みんなでこの空間で楽しくお過ごしいただけるかと思います。お任せいただきありがとうございました。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ