富山市 | キッチンリフォーム TOTO ザ・クラッソ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム TOTO ザ・クラッソ


K-0177

TOTOのシステムキッチン「クラッソ」クリスタルの天板はお手入れしやすく、うっかり熱い物を置いても安心です。
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 キッチンリフォーム TOTO ザ・クラッソ
リフォーム期間 10日間
価格 キッチンリフォーム 310万円
築年数 25年

【仕様】TOTO ザ・クラッソ 色…扉:パラホワイト/天板:クリスタルペールグリーン

白いカップボードに薄いブルーのクロスで空間にアクセントを。見せたくない場所はロールスクリーンで隠してすっきりとさせました。

担当者より


使い勝手が悪かったL字キッチンを対面式にすることで、使いやすさはもちろんのこと、見た目もすっきりとしました。収納量も増やしたいとのことでしたので、カップボードを取り付け機能性もアップ。
採用したキッチン、TOTOのクラッソは天板がクリスタルでできており、汚れを放置してもシミになりにくく、簡単なお手入れでキッチンの“きれい”を保ちます。しつこい汚れや擦り傷も磨いて落とせ、クリスタルの美しさが長持ちします。また、非常に熱に強い素材で作られているので、うっかり熱いプレートを置いてしまっても安心です。
明るい雰囲気となったキッチンでこれからお料理するのが楽しくなりますね!お任せいただきありがとうございました。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.