石川県金沢市 | キッチン交換リフォーム タカラスタンダード トレーシア | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチン交換リフォーム タカラスタンダード トレーシア


K-0182

【仕様】タカラスタンダード トレーシア 2550サイズ カラー…扉:ホワイト・ブラックモール
エリア 石川県金沢市
お客様名 M様
工事内容 キッチン交換リフォーム タカラスタンダード トレーシア
リフォーム期間 3日間
価格 キッチン交換リフォーム 70万円
築年数 38年

ホーローなので、吊り戸棚にもマグネットがつきます。ご自身で色々カスタマイズしてお使いいただけますよ。

ちなみにこちらが御経塚店に展示してあった時の様子です。
ご主人、奥様共に何回も会いに(見に)来てもらいましたから、幸せもんですね!末永くご愛用下さい。

担当者より


既存のキッチンはまだまだ、使えて大丈夫の様に見えますが扉壊れています。 シンク下の扉が微妙に開いているの分かりますか?永年の年月で扉の金具が消耗してきていました。
そこで、御経塚店に展示してあったタカラスタンダードのホーローキッチン、トレーシアをこちらのM様邸へ。ホーローとは、金属である鉄をベースに特殊なガラスコーティングを施した素材です。
金属をベースとした素材であるため、非常に丈夫で経年劣化がほとんどおきません。 他にも、お手入れが簡単・熱に強い・磁石がくっつく・ニオイがつかない・表面が硬くキズがつかないと、いろんな特徴があるタカラスタンダード株式会社の一押しキッチンです。
ご主人、奥様共にとても気に入ってくださり嬉しい限りです。ホーローなのできっと長持ちすると思いますよ。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.