富山市 | お風呂リフォーム ハウステック フェリテ スタイルM 1616サイズ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム ハウステック フェリテ スタイルM 1616サイズ

B-0300

仕様

お風呂…ハウステック フェリテ スタイルM サイズ:1616 色:ベージュ
施工手順…既存浴室解体→浴室組立て→入り口枠取付→浴室側クロス貼替→敷居取付→リモコン取付→脱衣室暖房機取付

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 お風呂リフォーム ハウステック フェリテ スタイルM 1616サイズ
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂リフォーム ハウステック フェリテ スタイルM 1616サイズ/施工総額 118万円
築年数 25年

脱衣室

外観からカントリー調のステキなお家にピッタリな脱衣室になりました。
こだわりのクロスに貼り替え、各所に飾り付けたグリーンが映えていますね。

施工中の様子

既存のクロスを剥がし、パテ処理をして下地調整をします。
クロスに糊付けするための機械を駐車場に置いて作業させていただきました。

お客様の声

以前から浴室は変えたいと思っていて、思い切って工事してよかった!娘と一緒に内装面にも力を入れたので、思い描いた通りの仕上がりで大満足です。今年の冬からは温かいお風呂で過ごすことが出来ると思うと本当に良かった!家族みんなで大満足です!

担当者より


既存の浴室が全体的に白い空間で汚れが目立っていた為、木目調やベージュを基調にすることで温かみのある雰囲気になることや汚れも目立ちにくいことをご提案いたしました。
I様がこれだっ!とイメージできるものになるまで何回かプレゼンをさせていただき、結果可愛らしい仕上がりになり、可愛い!とご満足頂ける内容になりました。
毎日快適にお風呂タイムを過ごして頂けてたら嬉しいです。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.