外壁サイディング・屋根・天窓・勝手口リフォーム YKKap アイジー工業 LIXIL

GS-0404

仕様

外壁サイディング…YKKap ルシアス 色:チャコールメタリック/屋根…板金重ね張り 色:ネイビー/天窓…LIXIL スカイシアター ベルックス 手動タイプ、ベルックス FIX/雨樋…セキスイ RV105/勝手口…YKKap アルミ複層タイプ 上部複層ガラス 下部断熱パネル/窓…YKKap マドリモ 網戸付き

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 外壁サイディング・屋根・天窓・勝手口リフォーム YKKap アイジー工業 LIXIL
リフォーム期間 40日間
価格 外壁工事 200万円/屋根工事 215万円/窓入れ替え工事 300万円/雨樋工事 25万円
施工総額 740万円
築年数 26年

現在の屋根材の上に、防水シート(ルーフィング)と新しい屋根材をかぶせました。
雨樋も金具ごと全て交換しました。

施工前 〜外壁診断〜

全体的に劣化し色あせています。せっかくのステキなお家がもったいないですね。
木製の窓枠が劣化していつ外れるか危険な状態です。

施工中の様子

家の外観に合わせて足場を立てます。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
天井を全解体し、既存の天窓も解体撤去します。

お客様の声

窓がいつ落ちるか分からない不安でいっぱいの状態でご相談したところ、火災保険の申請のことなど親身になって対応して下さいました。
外壁もカッコよくなり良かったです。足場を立て、せっかっくの機会なので屋根も追加でお願いしたので外観全体が一新し安心して暮らせるようになりました。

ウエスタンカントリーの外観のM様邸。
木製の外壁や天窓が高台にある土地柄にもピッタリ合ってとてもステキでしたが、経年劣化により雨などの水濡れと乾燥が繰り返されるので反ってしまい、全体的に色あせています。
最初に窓が取れかかっているとご相談を頂きましてから、早2年近く経とうとしています。窓の周りは金属サイディングの部材の色を窓の色に合わせてあえてホワイトにしました。アクセントになりカッコよくなったと思います。
何度もお打ち合わせを繰り返し、ようやくご安心して過ごせるお家になり本当に良かったです。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
Youtube 採用情報
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.