富山市 | 内装クロス張替えリフォーム シンコール | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

内装クロス張替えリフォーム シンコール


R-0275

【仕様】内装 クロス張替え シンコール
エリア 富山市
お客様名 K様
工事内容 内装クロス張替えリフォーム シンコール
リフォーム期間 8日間
価格 内装クロス張替えリフォーム 58万円
(子供部屋・ダイニングキッチン・洋室)
築年数 30年

【仕様】子供部屋…シンコール 壁 BA5092/天井 BA5169
天井が淡い黄色、そして壁は無地の白色、に見えて… 実は星が散りばめられているんです!天井の黄色と相まって、とっても可愛らしくて素敵なお部屋になりました。
そして星が主張しすぎないような柄ですので、お子様たちが成長しても長く使用できそうなお部屋になっています。

【仕様】洋室…シンコール 壁 BA5312/天井 BA5422
壁は淡い青色、天井は白色の壁紙になっています。 淡い青色と白色のコントラストがすごく素敵です。

【仕様】ダイニングキッチン…シンコール 床 E2150/壁 BA5041

施工中の様子


クロス張り前のパテ処理です。パテ処理とは、下地の表面の段差や凹凸を平滑にするための処理のことになります。

担当者より


息子さんご夫婦とお孫さんが遠方から富山に帰ってこられるということで、内装をやり替えられたいとご相談いただきました。
建てられたのが30年ほど前でそこから内装は触られていないとのことでしたので、昔ながらの和風な雰囲気でした。壁紙はお客様が全て決められたのですが、選ばれた壁紙がとても素敵でした!子ども部屋には少し星柄がある壁と淡い黄色の天井に、寝室には淡い青色の壁と白色の天井になっており、それぞれの部屋の雰囲気に合った壁紙です。
富山の地でK様ご家族が楽しく暮らせることを、願っております!
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.