石川県白山市 | お風呂・トイレ リフォーム Panasonic FZ/TOTO ピュアレストEX | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂・トイレ リフォーム Panasonic FZ/TOTO ピュアレストEX


B-0303

【仕様】お風呂…Panasonic FZ 1216サイズ カラー…壁:ドラマホワイト+パラレルホワイト/床:単色ミディアムホワイト/浴槽:ピュアホワイト  オートルーバー暖房換気乾燥機100V
エリア 石川県白山市
お客様名 N様
工事内容 お風呂・トイレ リフォーム Panasonic FZ/TOTO ピュアレストEX
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 115万円
トイレ 35万円
施工総額 150万円
築年数 25年

以前は洗濯機の上にラックを設置されておられましたので、洗濯機上に可動棚を取り付けさせていただきました。ラックを置くより見た目もすっきりとしますのでオススメです。

【仕様】トイレ…TOTO ピュアレストEX・アプリコットF3A・手洗付 カラー:ホワイト

施工中の様子


施工前の洗面脱衣室の様子。
洗濯機上にラックを設置されておられました。洗面脱衣室の内装を一新するに当たり、こちらを撤去し、今回可動棚を取り付けていきます!

洗濯機や荷物を撤去した様子です。長年お使いでしたので汚れが少し目立ちます。お風呂のリフォームの際は洗面脱衣室の壁も一部壊してユニットバスを搬入しますので、内装も合わせて行うのが一般的です。クロスの張替えなど内装工事も合わせて行いますので、綺麗になりますよ。

既存ユニットバスを解体しすると土間打ちがされていませんでした。システムバスの架台を設置するために丈夫で安定した設置面が必要なため土間打ちをしました。

脱衣への既存入口建具を取り付けています。間口が非常に狭かったので、解体し、建具の引き込み位置を変更して作り直しました。

トイレ入口建具上部にも収納を造作。トイレットペーパーなどが置けますね。

担当者より


トイレ 、浴室の汚れが目立ち始め、お手入れも大変になってきたことから今回リフォームをすることに。
脱衣室入り口の間口が非常に狭く、困っていらっしゃいました。また、新しいユニットバスの搬入もできない状況だったため、脱衣室入口の開口を広げ、建具も新しく作りました。既存のユニットバスは点検口がなく、解体したら土間うちされていない状態でした。急遽土間打ちの手配を行い、施工させていただきました。
洗面脱衣室には収納棚を造作し、使い勝手がいいと大変お喜びいただきました!ありがとうございます。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.