富山市 | 石油給湯器交換リフォーム コロナ UKB-NX460AR(MD) | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

石油給湯器交換リフォーム コロナ UKB-NX460AR(MD)


ECO-0120

【仕様】石油給湯器…コロナ UKB-NX460AR(MD) オートタイプ 高さ:845 幅:600 奥行:300 カラー:ホワイト/オイルタンク…オーティーマット OT-200C VK 高さ:1180 幅:898 奥行:483 カラー:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 W様
工事内容 石油給湯器交換リフォーム コロナ UKB-NX460AR(MD)
リフォーム期間 1日間
価格 石油給湯器交換 18万円
オイルタンク交換 7万円
施工総額 25万円
築年数 20年

担当者より


イベントに来られてお話を伺っているうちに、給湯器が壊れてお湯が出ないということがわかり、早急に対応したほうがよいと思いました。その日のうちに調査をさせていただき、次の日にはお見積りをお持ちしました。
給湯器とオイルタンクが新しくなり、また自動湯はり機能がついたことでお風呂のお湯張りが楽になったと大変お喜びいただきました。オイルタンクは今までの容量と変わりありませんが、高さが低くなったことにより、灯油が入れやすくなったそうです。
これからも宜しくというお言葉もいただけてとても嬉しかったです。お任せいただきありがとうございました。

もっと給湯器施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
給湯器リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.