富山市 | 畳入れ替え・シロアリ駆除・床張り替え・トイレ 交換リフォーム | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

畳入れ替え・シロアリ駆除・床張り替え・トイレ 交換リフォーム


R-0282

【仕様】畳入れ替え
エリア 富山市
お客様名 N樣
工事内容 畳入れ替え・シロアリ駆除・床張り替え・トイレ 交換リフォーム
リフォーム期間 7日間
価格 畳入れ替え・シロアリ駆除・床張り替え・トイレ 交換 93万円
築年数 25年

【仕様】床張り替え…三協 Sフロア カラー:ブラウンナット

【仕様】トイレ…TOTO ZR1 手洗い付 カラー:ホワイト

施工中の様子


縁甲板の下地に白蟻被害があり、今回被害ヵ所の取替やクロスの貼替を行います。

白蟻がタタミの中にいる可能性もあるのですべて取替、玄関巾木や框にも被害があったので取替させていただきました。被害ヵ所は目でわかる部分と床下や木材内部、土間にもあるかもしれないので、必ず白蟻駆除専門業者の現地調査をさせていただいております!

シロアリ駆除をしたのち、合板を貼っていきます。その上に畳を敷いていきます。

担当者より


「和室縁甲板と玄関巾木の白蟻被害、廊下床のめくれ、はげ、きずなどあるのでなおしたい。ついでにトイレも老朽化しているので取り替えたい」とご希望でした。
白蟻全面処理、廊下床の貼替、タタミ取替、タタミ下ベニヤ取替、トイレの取替、廊下壁クロス貼替で改善しました。廊下も和室も落ち着いた雰囲気になり大変お喜びいただきました。
和室床縁甲板だけではなく、床の間側の板材も被害があったのでついでに取替さてて頂きましたので安心です。お任せいただきありがとうございました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
シロアリ・羽アリ 緊急消毒・駆除工事承ります!
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.