富山市 | キッチンリフォーム TOTO ミッテ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

キッチンリフォーム TOTO ミッテ


K-0189

【仕様】TOTO ミッテ I型 L2400 カラー:アカシアキャラメル
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 キッチンリフォーム TOTO ミッテ
リフォーム期間 7日間
価格 キッチンリフォーム 130万円
築年数 40年

施工中の様子


2階キッチン取替工事です。
キッチンの配置が変わるためレンジフードの換気孔の位置も変わります。 足場を組み2階外壁に穴開け、既設の穴は板金でふさぎます。

内部のフード開口です。 左の壁に新規のジャバラが取り付けてあります。 壁内部に給水管や給湯管の移設工事もしてあります。

吊棚も中連窓にかかるため吊棚下地を作りました!壁内部には吊元灯の配線や食洗器の配線もしてあります。 キッチンを取り付けるまでに配管、電気、大工さんなどいろんな下準備が必要になります。

担当者より


2階の既設流し台が老朽化しているのでシステムキッチンに取り替えたいとご相談いただきました。
既設流し台は右側の壁面に寄せて配置されていましたが新しいシステムキッチンは左壁面に寄せて配置しました。ガスからIHへ代わり、食洗器も取付け、掃除しやすいレンジフードなど使い勝手もよくなってます!!
キッチンの配置が大幅に変わるので給排水の位置やレンジフードの穴の位置も変更いたしました。
ご希望の予算内に無事収まり大変お喜びいただきました。ありがとうございます。

もっとキッチン施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.