富山市 | 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ プレーンシェイプ柄 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ プレーンシェイプ柄

GS-0408

仕様

外壁サイディング…KMEW はる一番
1階正面 影石柄Ⅱ:長石グレッシュブラウン
1階正面以外 プレーンシェイプ柄:ネイビーブルー

エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 外壁サイディングリフォーム KMEW はる一番 影石柄Ⅱ プレーンシェイプ柄
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディングリフォーム 240万円
築年数 30年

施工前 〜外壁診断〜

外壁全体が色あせ、幕板が剥がれてしまっています。
出隅はサイディングを切り合わせて繋げているので、ジョイント部分に雨水が溜まりカビやコケができています。

施工中の様子

外壁の工事では仮設足場は大きな役割があります。作業性の良い足場を架けることにより、職人の安全性が保たれ塗装の技術を余すことなく発揮することで高品質な施工が出来ます。
大量の資材などは駐車場に置かせていただき作業いたしました。

担当者より


新築して30年が経過し、外壁の剥がれや割れ、カビ・コケが目立つようになりお悩みでした。
ツートンの凝ったデザインはそのままに印象を変えられたいとのことで、様々な柄でシミュレーションを作成しご提案いたしました。
最終的にY様が一番しっくりくると感じられたKMEWの新色で施工をしました。
完成後はイメージよりもネイビーブルーの色が柔らかい感じでしたが、思いのほか気に入っていただけて良かったです。

もっと外壁サイディング施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.