石川県金沢市 | 外壁塗装リフォーム スズカファイン ビーズコートF | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

外壁塗装リフォーム スズカファイン ビーズコートF

GT-0306

仕様

外壁塗装…スズカファイン ビーズコートF
施工手順:足場→洗浄→フード交換→下地処理→付帯塗装→下塗り1回塗装→上塗り2回塗装→付帯塗装→足場解体→洗浄

エリア 石川県金沢市
お客様名 S様
工事内容 外壁塗装リフォーム スズカファイン ビーズコートF
リフォーム期間 20日間
価格 外壁塗装リフォーム 128万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜

木製ガレージドアの表面が白く色あせ、所々欠けています。
玄関ドアの鉄部がサビています。アルミはサビにくいと言われていますが、油分や塩分が付着したまま長い年月放っておくとこのようにサビてしまいます。

担当者より


築15年が経過し、外壁の汚れが目立ち始め気になるとのご相談でした。
外壁は全体がくすんだ様に汚れがありましたが、ひび割れなどの症状は見られませんでしたので塗装をご提案いたしました。
玄関ドアのサビは落とし、錆止めをしてから塗装することで目立たなくなり、木製ガレージドアは木部塗料で補修しましたので新品の様に仕上がりました。
土間コンクリートの黒ずみは外壁塗装後に高圧洗浄することできれいに復元することができお喜びいただきました。

もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.