造作建具ペットドア取り付けリフォーム


R-0287

【仕様】造作建具にペットドア取り付け…ATOM ペットくぐ〜る カラー:ブラウン
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 造作建具ペットドア取り付けリフォーム
リフォーム期間 1日間
価格 造作建具ペットドア取り付け 9万円

猫ちゃん新しい扉をじぃ〜っと見つめています。少し警戒してる?

なんと!心を許してくれたのか扉を通ってくれました!これからはドアノブで扉を開けずとも下から出入りができますね。

ペット扉はアトム「ペットくぐ〜る」を取付させて頂きました。

担当者より


2Fのリビングと廊下の間にある扉。2匹のネコちゃんがドアノブまでジャンプし、扉を自分たちで開けてしまうそうです。扉が開けっ放しになるため夏は暑く、冬は寒いことがお悩みでした。
そこでお悩みを解消すべくペットドアを取り付けることに。ペット扉を取り付けるには、建具に下地が入っている必要があります。しかし、既存の建具ではペット扉を取り付ける位置に下地は入っていないため、扉ごと造作するご提案をさせて頂きました。既存の建具には明り取りが付いており、新しい建具にも明り取りを付けたいとのことでしたので、なるべく今の建具に近い形のものをご提案させて頂きました。
新しい建具を取付後、実際にネコちゃんがペット扉を通る瞬間を見ることができ感動したのを今でも覚えています!可愛いネコちゃん2匹が快適にお過ごしいただけることを願っています!また何かありましたら宜しくお願い致します。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
LDKリフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ