滑川市 | お風呂リフォーム TOTO サザナ 1216サイズ | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

お風呂リフォーム TOTO サザナ 1216サイズ


B-0308

【仕様】TOTO サザナ 1216サイズ
エリア 滑川市
お客様名 Y様
工事内容 お風呂リフォーム TOTO サザナ 1216サイズ
リフォーム期間 10日間
価格 お風呂リフォーム 118万円
築年数 30年

担当者より


Y様、今回工事をお任せいただきありがとうございました。
給湯器交換の際に給湯管を傷め、配管工事をする上で併せて浴室も工事したいとのことでご相談をいただきました。
排水の流れなど不安点も改善し、満足していますとお言葉を頂戴し良かったです。
既存の浴室はタイル張りのお風呂で冬場はとても寒いとのことでしたので、断熱性の高いTOTOのサザナをご提案させていただきました。
サザナは浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちますので、お湯はり後4時間以上たってもあたたかいんですよ!また、ほっからり床は膝をついても痛くないほどクッション性が高いことが特長です。水はけもよく、お手入れもしやすくなりますよ。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.